【モニター募集!】「理想の生活」に必要なお金は足りてる?その家計、こうすると変わります!

理想の生活といっても各家庭ごとにそれぞれですね。

派手な暮らしが必ずしも「理想の生活」ということではないんです。

たとえば「子どもたちが孫を連れてきたとき、じゅうぶんにもてなせることが夢」という人もいますし、「老後は海外で暮らしたい」という人や、「畑仕事しながら生活したい」という人、ほんとにさまざまです。

 

だから「理想の生活」に必要な金額も人それぞれなんですよね。

でもお金のことになると「なんとなく不安」だったり、逆に「なんとかなるんじゃない?」なんて漠然としていて、何もせずにそのままになっていませんか?

結果を見るのが怖いのはどこか健康診断と似ているような気がします。

「もしガンだったらどうしよう・・・」とか思うとなかなか病院に行けなかったりしますよね。

でも本当は、治療が必要かもしれないのに見ないふりをしつづけることの方が怖いことです。

早めに見つかったら完治も夢じゃないですから。

 

そこで・・・

家計コンサルティングを受けてみたい方

先着5名様 を無料で募集します。

コンサルティングでわかること
現状の収入と支出から予想される生涯の貯蓄額
おおよその老齢年金額や遺族年金額
家計の問題点
「理想の生活」を叶えるための対策

その結果どうなる?
現状を知ることで意識が変わります。ムダな買い物をしないことが習慣になり、赤字の家計がプラスになることがよくあります。

「理想の生活」が現実的な目標になり、主婦の方が好きなことを仕事にし始めたりします。男性側も退職後の生き方に前向きになり、具体的なイメージがしやすくなるおかげで ”今” がより充実しやすくなります。

「貯金のための貯金」ではなく、目標をもって貯蓄することができるので目標額に達成しやすくなります。

etc…

【募集期間】 本日~令和元年5月31日(金)
【費  用】 無料
【申込方法】 下のお問合せボタンからお願いします。

※コンサルティング内容をHPブログに掲載させてくださる方にお願いします。なお、掲載するときには実名をあげることはありません。

 

ご興味のある方はお問合せ下さいね♪

事例はこちら↓

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
original life design

original life design

名前:佐藤博美。ファイナンシャルプランナー(AFP)。国内生保に1年と外資系生保に6年勤務。その経験を活かしてムリなくムダなくお金を増やしていくための積立や資産運用、安くてもちゃんと使える保険商品をご案内。お金に困ることのない穏やかな人生を送るための有益な情報を配信中!