【CLASSY1月号掲載】「教えてプロの人 私、資産運用始めました!」
こんにちは。ファイナンシャルプランナー・家計改善アドバイザー佐藤ひろ美です。
有難いことに女性ファッション誌「CLASSY」に掲載いただきました。
私も女性ファッション誌のなかで唯一愛読してる雑誌ですし、意識高い系女子憧れの雑誌でもありますから本当に光栄です。
ありがとうございます。
ところで女性の現状には
働きたくても働けない
働く選択肢が狭すぎて選べない
その一方で
夫が稼いだお金を使うことに罪悪感を感じてしまう
ということがあります。
働いて収入を得るってとっても素敵なことですけど
女性の働く環境は想像以上に乏しい。
だからこそ 働く以外にもお金を産出す方法 を知ったら
自由に使えるお金や
社会とつながる機会
笑顔を手に入れることができて
家計だけでなく家庭も豊かになっていくと思うのです。
そんな思いがこの掲載を通じてより多くの女性に届いてほしい♡
ぜひお読みいただけたら嬉しいです。
記事に関するご質問、ご感想は
LINE@にお寄せください。
必ずお1人お1人に
お返事させていただきますね。
【無料】配信中!
:平日の朝には10秒で読める!
『お金が貯まる習慣&マメ知識』
『保険&資産運用メール講座』も
:1ヶ月間お受取りいただけます☆
==========
・納得です!
・貯蓄の再認識ができました!ありがとうございます。
・ドキッとしました。資産形成しないとって思います。
・朝のメッセージ、いつも楽しみにしてます。
==========
などなどたくさんのご感想や質問をいただいています。
:
Original Life Design
代表 佐藤ひろ美
◆皆さまの声
◆セミナー・レッスンメニュー
◆お問合せ&お申込

original life design

最新記事 by original life design (全て見る)
- 【変額保険(有期型)】アクサ生命 ライフプロデュースはどんな保険?メリットとデメリットもご紹介! - 2024年12月1日
- その契約、ちょっと待って!アクサ生命ユニットリンク(有期型)のメリット&デメリット - 2024年12月1日
- 【積立・運用】投資信託と変額保険では「スイッチング」の内容が違う!わかりやすく説明します。 - 2024年12月1日